20120128_混合30km

◆種目1 5kmラン
5.31km 26:52 aveHR 174bpm 5:02min/km

ペース(1km毎)
4:34 166bpm
4:57 179bpm
5:13 178bpm
5:08 177bpm
5:18 175bpm

◆種目2 20kmバイク
20.10km 42:05 aveHR 168bpm 27.7km/h

南北に往復する周回コースを設定した.強烈な北風が吹いていて追い風の時はペースアップ,向かい風でペースダウン..を繰り返す,ある意味面白いコースを経験出来た.

ペース(片道約2.8km周回)
5:10 166bpm  35km/h
7:05 169bpm  23km/h
5:05 174bpm  34km/h
7:00 166bpm  22km/h
5:45 168bpm  29km/h
7:15 166bpm  23km/h
4:45 169bpm  33km/h 

折り返しでしっかりラップ取ればよかったんだけど最初忘れちゃったから速度でだいたい計測.

◆種目3 5kmラン
5.02km 28:44 aveHR 171bpm 5:42min/km

ペース(1km毎)
5:08 165bpm
5:40 174bpm
5:47 174bpm
6:07 170bpm
5:53 173bpm

この2回目のランの足の重さを感じたくて,ここまで頑張ったと言っても過言ではない.前2種目終わらせてからの〜ラン,練習の手法として良いものはないんかなぁ.今はただ単に走っているだけだし,このままでは早く走れるようになるとは思えないんだよね.

◆トータル
30.43km 1:40:11 aveHR 170bpm
→消費cal 1238kcal

もちろん,トランジッションや家に戻る際の時間は除く.
いやぁ..やっぱりトライアスロンのランはランなんだなぁ..マラソンペースじゃダメだ..前回参加したトライアスロンとあまりランの早さが変わっていない..