2012出場大会

2012年シーズン,2つのトライアスロンの大会に出場することにしました.

◆横浜シーサイドトライアスロン

去年よりも水泳が短くなっており,本格的にスピード勝負っぽいっすね.Bikeで体力残しつつスピードキープし,ランで4:00min/kmに近いペースで走れれば理想型だなぁ.
さっき最寄り宿を予約したけど,じゃらんでは瞬殺みたい..まだ7月の予約し始めたばっかりのはずなんだけどなぁ..なんとかるるぶから安い値段でゲット.これで前日はゆっくり,当日朝もゆっくりできる〜♪食べるところがないかもしれんけども.

◆東京都トライアスロン渡良瀬大会

走りきれるかも問題だけど,この時期..絶対暑いですよね.熱中症で倒れないように対策するほうが大変そう.まぁ,文句言ってもしょうが無いのでまず,足きりラインをクリアできるように,しっかり体を作っていかないとね.
こっちはまだ前日宿は取ってないのですが,日帰りできるというのがウリらしいので,大会スケジュール見てから取ろうかなと.いくつか宿があるからなんとかなる・・はず.

とまぁ,7月が山場なので,こちらに向けて頑張るよ〜!