20111126東京トライアルハーフ 21km

トータル 2:10:55 21.37km 176bpm  6:07min/km
◆前半 1:01:06 10.72km 177bpm  5:42min/km
◆後半 1:09:43 10.64km 175bpm  6:31min/km

初!ハーフマラソンを走ってきました!いやぁ,思ったより大変でしたわ.問題点がいくつかわかったので,次回への覚え書きとしてここに記しておこうかと.だいぶアホなものも含まれます..

◆問題点(敗因)
・前日は運動しない,または軽く流す程度の負荷にすること.
・寝坊しないこと..
・しっかり朝食を食べて,エネルギーを蓄えておくこと.
・20kmといえど途中でのエネルギー補給の手段を確保しておくこと.
・靴下,練習時と試合時のモノはそろえること.
・近場の大会でも,タオル類を用意しておくこと.

結構恥ずかしいものが多いね..次はしっかりやるぞ!