CYCLEMODE2011

幕張メッセで行われたCYCLEMODE2011に最後の方だけ参加してきたよ!!
日本最大のスポーツバイクイベント「サイクルモード」がお届けするスポーツ自転車の総合情報サイト

大試乗コースなんかも設置されててお祭り騒ぎでしたよ〜.私は試乗は特に興味ないので,ブースでの自転車見学と,ロードバイクと言うよりは最近はトライアスロンなので,トライアスロンコーナーにふらふら〜っと寄っていき,生の白戸太郎氏にwktkが止まらなくなりながらエリートトライアスリートの講演を聴けて,とても興奮ものでしたよ!
講演の時の写真.

1枚目が山本良介選手(たぶん)と白戸太郎さん.

2枚目は土橋茜子選手と佐藤優香選手.
いや,若い..歳は近いけど若さというかオーラ漂うね〜.活力の違いでしょうか.
で,トライアスロンブースに展示してあるTTバイク.かっこいいなぁ.コレに乗ってレース出たいなぁ.


ロードバイクももちろんみたよ.


Bianchi 2012 Ortre.Bianchiフラグシップバイク.黒にチェレステカラーは絶対カッコイイよ!俺が買うときはこの組み合わせはあまり観なかったんだよなぁ.なにせ黒は汚れが目立たないからいい(笑)

そしてTrek Madone 6.9SSL.これはTrekフラグシップバイクであり,カラーがSchleck Edition.超カッコ良いよね!これも黒に青緑♪やっぱり緑が好きなので^^

んで,さらに奥にTrek Speed Concept 9.9. こちらはTrekのTTバイクのフラグシップモデル.かっこよすぎて鼻血出るわ..しかし,さすがにこのレベルの自転車に乗ってたら変な走りは出来ないよなぁ(汗)欲しいけど,タイミング重要だね.

TTバイクだと,cerveloのバイクも渋いんだよね.かっこいいっす.会場では見つけられなかったけどCEEPOのTTバイクも流線型でカッコ良いのです.チームジャージもリニューアルしたアーガイルがこれまた良いのよね..欲しい..

さっきからカッコ良いカッコ良いしか書いてないけど,会場にいる間は目がきらきらしてたと思います^^;いつか乗り回したいぜ..!ここに挙げたバイクはだいたい100マソ越える強者ばかりだから,夢に近いが..

最後にちょっと珍しい自転車.


木製のロードバイクです.SANOMAGIC.なんとホイールまで木製です.うひゃぁ..とはいえ実は見るのは2回目.1度,自転車の大会で乗ってる人に遭遇したことがあるんです^^普通サイズのロードバイクと,ミニベロの2台構成でレースに参加してました.ビックリだけど,壊れないか心配だよね.

最後は金ピカバイク!これはインパクト勝負.光り輝き方はNo.1でしたよ.