リザルトでたー

なんか・・予想通りすぎて泣ける.

  • スイム 0:16:08 358位/630位
  • バイク 0:45:26 157位/630位
  • 中間  1:01:34 204位/630位
  • ラン  0:27:46 512位/630位
  • トータル 1:29:20 304位(20代男子 48位)

※計測から見ると,バイクはトランジッション時間を含んでます.

うーん..スイム・ランが悪いわ..バイクも思ったより悪いね..

ちなみに,1位のタイム(20代男子)

  • スイム 0:10:38
  • バイク 0:37:05
  • 中間  0:47:43
  • ラン  0:17:31
  • トータル1:05:14

早いわー..続いて各種目のトップ.目が飛び出るくらい早い..すげぇ..あと,やっぱりランはみんな早い!

  • スイム 0:08:55(10代男子)
  • バイク 0:36:01(20代男子)
  • ラン  0:17:06(40代男子(!))

ちなみに各100位のタイムも並べてみよう.(自分のタイムと比較)

  • スイム 0:12:59(−3:09)
  • バイク 0:43:43(−1:43)
  • ラン  0:20:57(−6:49)
  • トータル1:19:34(−9:46)

..orz 

いやぁ..これは...ランが特にダメだわ..さすがにトップ取ろうとか思わないけどさ.
1つ1つのタイムは縮められるんじゃないか.次の目標は100位以内だな.10分縮めないといけないけど;