サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法

こちらも読了.
金持ち父さん本を読んで,不動産投資に興味が出てきて本屋内をうろうろしてたときに目にとまり,資産3億円の中身が株【IPO】と不動産投資と飲食店経営の3つであることをみて,不動産投資に関するエピソード(というか情報)のため購入.

不動産投資に関して,自分ではなるべくお金を払わない借金の仕方を実践されているケースかなと思います.金持ち父さん本実践例みたいな.良い物件をフルローンで買い,借り手の家賃で返済する.差額が利益となって手元に残る.管理は運用会社に任せる.なんて綺麗なキャッシュフローゲーム.ホントに問題は“良い物件”がどこからわいて出てきているのか?をキャッチできるかにかかってるんだな・・・.参考になる1エピソードになりました.物件の選び方(持ってる物件の一覧から)もどこを狙えばオイシイのか,ちょっとわかったような気がする.

自分は飲食店経営はあまり興味ないのでパス.(カフェ経営ならやりたいなーとか思ってるけど,自分がやりたいっていう話だから,ちょっと先の話になるかな.すぐに会社やめる気なんてさらさらないし.)

サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法
サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法
おすすめ平均
stars自分にも出来そうな気がする勇気を与えてくれる一冊
starsどっちつかず
stars数年前に出会っていれば・・・・
stars立ち上がれサラリーマン!
starsまじ こんな人がいるんだ!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools