今週の気持ち

「夜番はキツい..」
3月は15週,22週合わせて5回の夜番がありまして,しかも連続じゃなく飛び石で,「生活のリズムなんてあったもんじゃない!」という思いを抱きました.普通に朝出勤出来ることが幸せで喜びを感じるべき箇所だったとはね...盲点だったな.
「夜番→通常」のリズムを取り戻すのは,そんなに大変じゃない.余分に寝てれば,早朝に起きても,仕事に支障がでないand体力回復出来ている.正直,「通常→夜番」へ移行するのがキツイ..活動時間が半日ずれるのでよほど疲れていない(余計に寝ることが出来ない)と仕事が始まるまでに暇を潰すのがとても大変.ま,仕事自体はそんなに動き回ったりするわけではない単調作業だったりすることが夜番は多そう(今のところは)なので寝なければ問題ない!(実はNINEは夜番前に観に行ったから,ガラガラだった♪こういう暇の使い方をしないとな!)
そんなこんなで,長かったんだか短かったんだか,,という1週間だった.ボウリングには行けておらず,寂しい週である.あ,でもボウリング会(合コン?)はやったよ.マイボールでのボウリングはナシってことね.