2011京都

清水寺

           
紅葉がちょうど見頃でした.もう少し早いほうが良かったかも?山もカラフルでした.

高台寺円山公園

       
着物を着た観光客が多くて見てて楽しかったです.

青蓮院

    

庭も紅葉もとても綺麗だったなぁ..

哲学の道銀閣

       
哲学の道は好きです.紅葉は少ない道だけど,趣ありますよね.

ゴハン

 
先斗町で,懐石料理食べた♪卯柳 先斗町 花(先斗町/和食)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
    
カウンター,俺一人だったけど,板さん(?)や女将さんと話ながら食べたり,初めての経験でした.良かった^^

夜間ライトアップ(青蓮院)

   
庭が綺麗だった+ライトアップで超幻想的でした!どうにかして綺麗さを写真に納めたかったけど,これが限界でした.ここだけで100枚超は撮ったけど..成功したのはこの数枚.

夜間ライトアップ(清水寺

    
こっちもだいぶ枚数撮ったけど,成功したのはこの数枚.写真撮るなら三脚くらいほしいなぁ..