booklog編集中.

修士論文で書籍管理システムなんてものを作ってもにゃもにゃしてた自分としては,本を管理したくてたまらない.昔の管理サーバーが研究室資産になってしまったことも影響して,新しく作る気にもなれず.(だって作るのにフルフルで2ヶ月くらいは使うもんよ...)なので,もうスッパリ過去は忘れて,進化し続けているbooklogに移行することにしました!!いまiphoneアプリも出来て,なかなか楽しくなってきてるんだよ.ipad用も作って,ホントに本棚を探すかのように&クリックするとその本が読めるくらいの勢いでの進化を激しく期待.

で,いまは手近にある本をしこしこ追加中.とりあえず4月分.

→追加した本がすべてTwitterへ流出.あああ別に初期追加分は出すつもりなかったのにぃぃぃぃ