卓上ノートPCスタンド

会社では基本的にノートPCを使って仕事をしているのですが.ディスプレイの位置がやや低く,首を下に曲げてタイプする or 背中が丸くなるという事態に陥りました..そこで,ディスプレイの位置を調整すべく,卓上ノートPCスタンドを導入しました.とりあえず解消したい問題は無くなり,首がラクになったような気がします.1000円程度で買えるので試す価値は十分あるかな.ただ,その安さから生じる問題としては,ややPCを支えている真ん中部分(くの字になっているところ)が弱く,タイプしているとカタカタPCが揺れるのがちょっと気になるかな..手のひらで押さえながらタイプしているから,支障が出るほどではないけど,そんなにしっかり固定されるわけではないよーってなとこです.今度高めで安定しそうな卓上スタンドを導入したいなー.

バッファローコクヨサプライ Arvel 卓上ノートPCスタンド ブラック NPCST01BKバッファローコクヨサプライ Arvel 卓上ノートPCスタンド ブラック NPCST01BK

バッファローコクヨサプライ 2007-08-08
売り上げランキング : 5873
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

STATIONERY HACKS!で紹介されてました.
この本は見ててワクワクする文房具ばかりで,ながめていると「どう使えば自分の生活がこう良くなるなぁー」とインスピレーションがわいてくるんですよね.オススメ!です.

STATIONERY HACKS!
STATIONERY HACKS!
おすすめ平均
stars「大人のオモチャ」は、見るだけでも十分楽しい
stars文房具好きなライフハッカーにオススメ
stars♪ワクワク♪しました!
starsおもしろかった!
starsLOVE!な文房具の宝庫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに,自宅にはノートPCがないので,使いませんねぇ.