新カートと遠征


ボウリング用カートを買いました!これでボールを持ちながらの移動がすいすいです.と,いうことで土曜はいつもの横浜から飛び出してボウリング,やってきました!

まずは品川プリンスホテルボウリングセンター.ここのオイリーレーンが超苦手なので克服のため練習しに行きたかったんですよね!高いので4ゲームだけ.集中したよー!やっぱりアベレージは152と低かったけどハイゲーム196が出て,ほっとした..(ごついカート持ちながら120程度じゃカッコつかないし・・)


次に,南砂店ラウンドワン
今,引っ越し先にとにらんでいる南砂町ラウンドワンです.物件を決める前に,まずボウリングチェック.駅から10分程度歩いてラウンドワンに到着.横浜とは違い,1フロアにすべてのレーンが横に並んでます.全46?レーン!モニタ設備いい!投げ放題が6ゲーム!土日24時間!これはやばい・・・だいぶ心が南砂へ...本拠地としては申し分ないぜ...ゴクリ.12ゲーム消化.アベ159.疲れたー

そこから南砂に住んでる先輩とダーツ2h.そして終電で帰ってきました;;

明日8:30からラウンドワンカップ予選なんだよなー.起きれるかなぁ...やっぱりラウンドワンは家から近い方が良いな〜